すごーくご無沙汰してしまいました

あれからどのくらい経ったのでしょうか・・・

私は生きています。

そして、ネットでお金を稼ぐこと止めていません!

2月にセミナーで、リアルな世界で同じ目標に向かって頑張っている方々との出会い。

そのセミナーで学んだこと。

そしてそれを実行して・・・

ネットを使うことでただの普通の主婦である私が、お金を生み出す事が出来た。これってすごいことね。

ちょっとこちらのブログをご無沙汰している間に、売り上げイマイチだったアフィリエイトサイトに力を入れてみるみる売り上げが上がってきたり、そしたらそのサイトが面白くなっちゃってそればっかり手をかけてしまいました。それにメルマガも創刊したり何だか大忙しになっちゃって。

でもこのブログもまた再開しようと思う。トップページが時代遅れ状態になっているので早速手直しをしないといけませんねぇ。

この記事へのコメント
お久しぶりです、月斗です。

良かったです、全然音沙汰なかったので。

ウチは、ほかの分野にチカラを入れるためにGet〜を不定期更新にしてしまいましたが、これからもお互い頑張りましょう。

では、いつも通り応援して帰りますね。
Posted by 月斗 真根 at 2006年05月14日 18:15
連投すいません、そういえばランキング参加してなかったですね、失礼しましたw
Posted by 月斗 真根 at 2006年05月14日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。