何かが動き始めた・・・

先週セミナーに行って、本当にいい出会いがありました。

百聞は一見に如かず、のつもりで参加してみましたが本当に良かったと思っています。

この一週間で新しいブログを立ち上げ(全く違う分野です。ビジネス系ではなく)、メルマガ創刊してみたり、セミナーで出会った人と一緒に新しいビジネスを立ち上げようとテストに入りました。

なかなか濃い1週間でした。

なのでこちらのブログがずいぶんご無沙汰になってしまいました・・・・

セミナーに行って思ったことは、成功されている人はやはり仕事量が全然違うことを思い知らされました。

彼らは「これをやるだけで簡単に・・・」系の小手先だけのことで成功しているわけではない。 基本的なことを確実にやっていくことが大切だと叩き込まれたセミナーでした。

毎日それを肝に銘じて、コツコツと、できることをしっかり確実に、でも先のことを考えてやっています。

この記事へのコメント
おはようございます、月斗です。

 ご無沙汰です、セミナーかなりプラスになったようですね。

 トップアフィリエイターの方々はホントに暇なんてないと思います、殆どの時間を費やしているでしょうね。
 
 それだけしないとその地位には到達できないと思います、俺もまだまだ先は見えません。

 
Posted by 月斗 真根 at 2006年03月09日 10:32
おはようございます、月斗です。

 ご指摘ありがとうございます、鷹マロさんも以前指摘されてまして、とりあえずTOP最上位に記載したのですが、やはり見落としてしまいますよね、自分でも納得がいく方法ではありませんでしたし。

 もう少し考えてみます。
Posted by 月斗 真根 at 2006年03月10日 09:57
はじめまして、楽蔵と申します。
最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。
私も「情報起業・ネットビジネス応援ショップ」さんのようなブログにできたらなと思います。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、「情報起業・ネットビジネス応援ショップ」さんのリンクは http://blog.livedoor.jp/pac2packn/ に貼らせていただきました。
これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。
Posted by 楽蔵 at 2006年04月01日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。