セミナーに行って来ました

25日の土曜日、初めてセミナーというものに行って来ました。
セミナーの内容は「ネット起業」について。 前の日から名刺を用意したり、講師の方に何を質問しようかと、少しどきどきしながら出かけました。

 

そんなに広くない会場には100人ほどの人で熱気ムンムンでした。 女性も意外に多かったです。 セミナーの内容としては「おぉーーーー、そんなこと知らなかったぁ!」

というものはあまりなかったのですが、やはり実際にケタ違いに稼いでいらっしゃる方にお会いすると現実のことなんだとカラダで実感できるので、セミナーには大変満足しています。

セミナー後に懇親会がありましたが、立食パーティー形式でいろんな方とお話するチャンスに恵まれました。これがよかったです。

ネット関係のセミナーってどんな方が来るんだろう、とドキドキしていました。でもいい意味で裏切られ皆さんピシィッ!とされていたし、それぞれが仕事もしっかりされている方ばかりで本業をからめた活動をさらに進化させたいと考えている方も多かったです。

一見全く分野が違うように見えてもこの先一緒に何かできそうと思える出会いがあるなど、本当に行ってよかったと思える1日でした。

是非機会があったらセミナーに参加されることをオススメしますよ!

この記事へのコメント
お久しぶりです、月斗です。

 申し訳ないです、間が空いてしまって。

 セミナーではブログなどじゃ書けないネタが思わず飛び出しそうですね、人との繋がりも重要ですね。

 最近無料レポートの良さに気付いて読み漁ってます、商売柄フリーのアドレス多数所有しといて助かりましたw
Posted by 月斗 真根 at 2006年03月03日 16:58
こんにちわ。
セミナー行ってみたいですね。
人の出会いで人生変わるっていいますしね。
今度機会があればいってみたいです。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月05日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13858742

商材絞ってアフィリエトで10万!を読んで
Excerpt: TBさせていただきます。無料レポの感想文を書いてます、アフィリエイト収入・情報起業・ネットビジネスなどに興味のある方一度のぞいてみてください^^
Weblog: 【無料レポート】徹底解析
Tracked: 2006-02-27 15:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。