「ウェブデザイン12の決断(仮題)」

先日、世界規模で活躍されているアメリカ人ウェブマーケティング&E-businessの権威 Dr.Wilson氏に彼のe-bookの翻訳をして私のブログ上で公表していいか尋ねてみました。

 

彼からの直接メールを頂き、答えは「YES!」 まさか本当に返事が返ってくるとは思わなかったのです。聞いてみるもんですね。

昨日からその翻訳を始めました。 今訳しているのが「ウェブデザイン12の決断(仮題)」
(原題:12 Website Design Decisions Your Business or Organization Will Need to Make)

出来上がりましたらお知らせしますね。ちなみにこちらは私のノウハウではありませんので、無料にて提供いたします。

このe-bookの内容は、小手先のテクニックではなく、あなたの目指すものを実現させるために考え決断しなければならないポイントを説明しています。

「誰でも簡単に!」「たったこれだけで」などのうたい文句の情報商材販売で成功されている皆さんは実は「簡単に」その成功を獲得しているわけではないんですよね。しかも一発屋で終わってしまわないようにするには長期的な「戦略」が必要なんですね。

昨年、すごい勢いでいろんな情報商材が販売されどれも多額の売上を出しているようです。そしてそういったものを元にいろんな方が独自の工夫を加えて、どんどん質の高いものが販売されています。ただ、継続的に商品を出している方は限られていて、長期的なサービスの提供ができる人は一握りなのかもしれません。

私達はどうしても、「ラクに、すぐに」結果が出てくるのを期待してしまいますが、一発当てた後どうしていくのかっていう戦略、仕組み作りを考えることが大切です。

「次にこういうサービスを提供したいから、今これをやる。」というように常に先を見た行動を心がけたいものです。そんな時、マーケティングの本を読んだり、インターネットビジネス先進国の情報を知るということは大きなヒントになります。

【当サイト関連記事】
Day3:記事を投稿する【戦略を練る】
「紙に書くこと」のススメ3 〜アイデア設計図〜
時間の上手な使い方

この記事へのコメント
こんにちは、月斗です。

 ようやく出勤出来るぐらいになったので、とりあえずっていうトコロです。

 倒れている最中にも足げなく通って下さり本当にありがとうございました、ランキングの順位なんかどうでもよくて、その気持ちが嬉しかったです。

 かなりまた様変わりしましたね、本当に良くなっていっていると思います。
Posted by 月斗 真根 at 2006年02月21日 13:00
そこですよね〜!

成功してる人は次から次に戦略を
考えていますから〜

私も考えてます!!

Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月21日 14:37
>>月斗さん
訪問ありがとうございました。
ブログも復活されていたようでよかったです。

>>大田さん
今日はちょっと同じような記事を書いていますね。いつもの迫力ある大田さんもいいですが真面目な大田さんもまたいいですね。
Posted by chani at 2006年02月21日 20:14
Chaniさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

翻訳ファイトです”
楽しみにしています。

ビジネスでは戦略的な計画は大切ですよね。
直接的に意味のないような行動でも戦略的に考えると意味があったりしますよね。

戦略的計画、逆算。大事ですね♪
それでは、また来ます。
明日もいい日になりますように”
Posted by おすし at 2006年02月21日 22:44
Chaniさん、お晩でした。鷹マロです。

翻訳頑張って下さい。
気になります。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年02月22日 01:32
Chaniさん、
すごいですね〜、翻訳楽しみにしています!がんばってください。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月22日 05:21
Chaniさん、翻訳なんてすごいですね!
楽しみにしています。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月22日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13554165
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。