ネットでオカネの稼ぎ方

まわりでは当たり前のようにインターネットをみんなが使っていますが、個人でもインターネットを使えばオカネを稼ぐことができるということを知らないか、知っていても何か遠く離れた自分とは違う世界で行われているような感覚でいる人は実はまだまだ多いようです。

でもこのページにアクセスされた方は、「インターネットを使って何か自分にもできないか?」という意識の高い方々ですね。

【頭で儲ける時代】

こんなタイトルの雑誌もありますが、全くその通りだと思います。会社に行って長時間働いても、収入には限度があります。それにその会社にも一生雇われつづける保証もない時代です。

だから、複数の収入源を確保することが必要なんですね。

これは複数の会社を掛け持ちして働くということではもちろんありません。そんなことをしても体を壊してしまうでしょう。

頭を使ってオカネが入ってくるしくみをどう作るか考えることが必要です。もちろん簡単ではありません。特に最初は全く知らない世界に入るわけですから、習慣になるまではかなり大変です。

でもその大変な作業(=頭を使う)をした人だけが、何もしない人とは違った人生が遅れるのではないでしょうか。

幸いインターネットというすばらしい道具がある時代に生まれた私達は、本気になって正しいやり方を身に付ければ、個人でも収入を生み出すことができます。この恩恵にあやかりましょう。

「ネットでオカネを稼ぐ方法」

個人がすぐに始められる主なものには、次のようなものがあります。

アフィリエイト
インフォプレナー(情報起業家)
・ネットオークション
・リードメール / 懸賞
・ネット株
・外国為替証拠金取引(FX)
   (この順番は特に意味はありません)

などなど。この中にどんな世界なのかご存じないものがあれば、まずどんなものなのか覗いてみましょう。

もう一度申し上げますが、何事も最初は大変です。全く知らない世界ならなおさらです。でも今の時代は、いろんなものに興味を持ち、頭を使って、自ら行動を起こすこ とで自分の人生をコントロールできる、とっても恵まれた時代なのです。

このサイトの情報が少しでもお役に立てれば、幸いです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

