レイアウト変更中!

今いろいろと試行錯誤してレイアウトを変更しています。

私の薀蓄だけを載せても仕方ないなぁ、と思いつつ記事投稿を続けてきたのでここで少し模様替えです。

トップページではいろんな情報がいろんなサイトをはじごしなくてもある程度揃ってしまうようなそんなページにしたいと思ってるんですよね。

あの情報ってどこのサイトだっけ?って自分も検索エンジンで調べてネット中をウロウロすることも少なくないので。

あとは、私としては海外の(特にアメリカ)のビジネスにも興味があるのでそんな情報も載せていこうと考え中です。

考え出すと、あれもこれも、ってアイデアが出てきて結構楽しいです。

では、今後もよろしくお願いします!!!

この記事へのコメント
Chaniさん、毎度です。

 申し訳ありませんでした、多少良くなったので出てきました。今日仕事行こうとしたんですが、その前に熱を図って見たら39度あったんでお休みさせて貰いました。

 前よりページ変わってますね、いいと思います。

 
Posted by 月斗 真根 at 2006年02月17日 20:35
Chaniさん、お晩でした。鷹マロです。

ご連絡遅くなりましたがH.N改名しました。
それにしてもページ変わりましたね。
週末のさらなる変化に期待しちゃいます。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年02月18日 02:01
Chaniさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

大分変わりましたね♪

今後の発展にも注目していきますね^^

それでは、また来ます。
明日もいい日になりますように”ポチッ”
Posted by おすし at 2006年02月18日 21:39
またやってしまいました(笑)
ポチッと書いた後、押す場所がないことに気づきます。
また来ます^^
Posted by おすし at 2006年02月18日 21:41
お久しぶりです<(_ _)>
そーなんです。
インフルエンザでダウンしていました
*o_ _)oバタッ
かなりキツイですねぇ〜
高熱&関節痛で・・・
だいぶ良くなったのでネットにむかってます(^^;

感じがかなり変わりましたね。
すっきりしてて好きです(^^)
Posted by sachi at 2006年02月19日 01:57
お久しぶりです!
コメントいつも有難うございます。
Chaniさんのページ、とっても見やすく、すっきりしましたね。

結構大変ではなかったですか?
また遊びに来ます!!
Posted by ne at 2006年02月19日 03:40
私のほうこそご無沙汰していました。
ちょうどレイアウト変更中だったのだと思います。

Chaniさんも変えましたね!レイアウト。
タイトルの明朝体がいい感じ。

これも凝りだすと止まらないよね〜。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月19日 05:56
お久しぶりです<(_ _)>
新装開店
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございます。
雰囲気も高感度です(m^0^m)ノ
記事楽しみにしていますので頑張って下さいね♪
また伺います。
Posted by のぞみ at 2006年02月19日 12:32
>>月斗さんへ
もうお体大丈夫ですか?後で訪問しますね。

>>鷹マロさん
いつもありがとうございます。
昨日もseesaaメンテでしたが、できないと思うと諦めもつき、他のページのメンテをしていました。まだまだです。。。。

>>おすしさん
いつもためになるアドバイスありがとうございます。ぽちっ、とするところないですが、お気持ちが通じますのでうれしいです。

>>sachiさん
sachiさんもインフルエンザ。もう大丈夫ですか?私は1週間何もできなかったですよ。去年はまだブログもやっていなかったのでずーっと寝ていました。
すっきりしましたか?ありがとうございます。

>>neさん
ありがとうございます。
レイアウトやリンクなどは一度紙に書いてから作業に移しています。PCの画面見ながら考えるより格段に早いです!

>>なつたまさん
ちょうどなつたまさんもレイアウト変更中でしたね。
タイトルは実は3分ぐらいで作りました。ロゴ作成のフリーソフトで。文字打って、影つけて、背景にグラデーション使って・・・。出来上がり!という感じです。

>>のぞみさん
はい、ブログの記事もがんばります。
トップページのイメージを変えたかったので、ちょっとこちらに力を入れてみました。
Posted by chani at 2006年02月19日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13390571
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。