続けるコツ

アフィリエイトで一番ツライのは、

なかなかアクセスがない。 だから売上も上がらない。

そして・・・ 苦痛で辞めてしまう・・・

先日「好きなことを知る」でも書いたように、自分の本当に好きな分野なら続けられると思います。

でも、それ以外にも続けるコツが・・・

 

ズバリ! 結果が出るページを持つこと!

私は自分が作っている物販アフィリで唯一、全然(ほんとに全く)興味がないけど続けられているものがあります。

なぜならば・・・

アクセスがあって、売上が上がっているから!

特にSEOとか全然意識してつくってないし、ブログを使っていますが、全くカスタマイズもしていなくてどこから見ても素人のページ!って感じなんですが、毎日かなりのアクセスがあります。しかもほとんどの人が検索エンジンから来てくれています。そして何かしら購入してくれています。

このページを作ったとき考えたことは、

1. (アフィリエイトなど)ネットでオカネを稼ぐシステムがあるということをあまり知らない人が集まりそうなテーマでページを作る

2. それに関することなら何でも集めたい!っていうコレクターがたくさんいる分野

3. 世間で話題になっている(テレビや雑誌チェックは欠かせません!)

好きじゃなくても、反応がよければ嬉しいので続けられます。
嬉しい気持ちが毎日続くと、不思議とその分野に愛着が湧きだんだん好きになってきたところです。 反応があって、しかもその分野が好きになれば、最強です!

この記事へのコメント

コメントありがとうございます!

楽しんで続けるのが一番ですよね〜!!

もちろん結果が出るともっと楽しくなりますからそれまでは諦めないことが大事ですよね〜!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月01日 12:40
Chaniさん、お晩でした。TAKAです。

成果があると気持ち的にも、活力になりますよね。

俺も、本当はダメなんでしょうけどあまりSEOを無理に意識してHPを作成はしていません。それでも、検索エンジンではY、G、Mでは、ポピュラーなキーワードで10位以内に入っているのでなぜ?ってな感じです。

話は変わりますが、北海道は今日からドカ雪が降るかもしれないと、また雪掻きか、、、

タイとかオーストラリアということは、外国語ペラリーノですか?なまらスゲー!

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年02月02日 00:43
こんばんは!ボリ子です☆

私も日々記事を書くことにやっとで続けることがやっとです!

でも暖かいコメントを頂いたときブログやっててよかったって思うときがあります☆

今は基本からやり直してるところです。

また遊びに来てくださいね♪
Posted by ネット初心者OLがネットで稼ぐ! ボリ子 at 2006年02月02日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。