無料レポート

「情報ショップ」なんてタイトルでブログをやっているのですが・・・

今日は「無料レポート」のご紹介。

 

半年前に比べて、最近は本当に質の高い「無料レポート」が増えてきました。 一昔前なら、ほんの10ページぐらいの情報商材が1万円以上でヤフオクで売れた、なんて話がありましたが、どんどんレベルが上がってきていますね。

ということで、こんな質の高い情報を、しかも無料ならば手に入れないのはもったいない。

無料だけに、「なーんだ」っていう情報も多いし、有益な情報はいろんな無料レポートに散らばっているという欠点もありますが。

そういう時間がもったいない、と言う方はこのページ右→の有料の商材を購入するといいですよ!(たまには宣伝)

「お金儲け」「アフィリエイト」系は、本当に情報がたくさんになってきましたし、いろんな方がブログでいろんなことを教えてくれています。なので、今から自分がこの分野に参入と言うとはちょっと厳しいかと。

で、インフォカートインフォストアでまだまだ少ない分野はどこかなぁ、と物色しているところです。自分が好きで、できそうな分野の無料レポートがあれば、どんなふうにレポートにまとめてるのかなぁ、というヒントになりますし。

新しいことをやるのは最初は雲を掴むような話なので、無料で手に入るこういったレポートをいろいろ見て参考にするといいですよ!

無料レポートはこちらから・・・

無料レポートランキング
必ず役に立つ 無料レポート

この記事へのコメント
Chaniさん、お晩でした。TAKAです。

本日は、イメージバトンを私に来ました。


詳細は、
http://afl.jugem.jp/?eid=234
をご覧下さい。

お忙しい中お手数ではありますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。
また、貴ブログと沿わない内容の場合は、無視していただいて結構です。

また、遊びに来ます。
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な TAKA at 2006年01月31日 17:55
Chaniさん、コメントありがとうございました。ついに、明日オープンします!
アドレスはブログのトップに載せましたので、是非遊びに来て感想を聞かせて下さい。実は、まだまだこれからやらなければいけないことが沢山あります。明日無事にオープン出来るか少し不安もありますが、頑張りますね。応援して下さい!!
Posted by netshop at 2006年01月31日 22:44
1からやるより、先人のいい所を取り入れた方が成功へ加速しますもんね!
無料レポートなるものがあるとは知りませんでした(^_^;)活用します♪
Posted by パンぷ〜 at 2006年02月01日 07:01
>>TAKAさん

バトン受け取りました!今考え中です。
月斗さんはどんな発想するのかなぁ?

>>netshopさん
いよいよですね☆ 
しかも、私の好みの分野です!

>>パンぷ〜さん
お役に立てれて嬉しいです!
そうそう、情報は上手に手に入れて活用しないと、ですね。
Posted by chani at 2006年02月01日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12545043
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。