成功への出発点

相互リンクの呼びかけに、たった1日でたいへん多くの方がご訪問してくれました。
この場を借りてお礼申し上げます! 引き続き相互リンク登録画面で貴サイトの登録をお願い申し上げます!

訪問して下さった方でたいへん勉強になるコメントを残してくださった方がいました。

【成功の定義】についてです。

皆さんにとっての「成功」とはどんなものでしょうか?

半年以内に継続してネットだけの月収を50万円にすること
1年以内にその月収を100万円にすること!
1記事につき1つ以上「ためになった」というコメントがつくようにすること

これが今年の私が掲げる「成功」

はっきりとした願望や目標を持つことが「あらゆる成功への出発点」

とは、かのヒル博士のことば。
成功したい人の必読書:「思考は現実化する」
まだ読んでいない人は「今すぐ」手に入れて!
今、行動できるかで未来は変わってきます。

具体的に目標を立てないと、それに対する行動も曖昧なものになってしまう。

できれば具体的な数字が明記できる目標がわかりやすくていいですね。
営業マンが毎期数字を持っているのと同じです。ネットビジネスもリアルビジネスも基本は同じです。

さぁ、皆さんも自分の明確な目標を立ててみてください。
★TAKAさんのTB(トラックバック↓)、刺激されますよ!

もしよかったら下のコメント欄で目標を教えてください。
公表することで自分へプレッシャーをかけることもできますし、モチベーション(意欲)を維持させるためにも人に自分の願望を伝えることはとても大切なことなのです。

そういえば私はいつも「これっ」と決めたとき、両親や親しい友人に自分の考えを話してその通りになってきました。今回はインターネットで公表してしまった手前、やるしかないです。

奇跡(とうてい実現しそうもないこと)を起こすの力を誰もが持っているのです。
その力を発揮する出発点。それが「明確な願望・目標」をもつことです。

おすしさん、大変ためになるコメントありがとうございました!
そのコメントはこちらです→いきなりオリジナル・・・なんて無理っ!

この記事へのコメント
Chaniさん、こんばんは。おすしです。
TAKAさんの記事も拝見しました。

今日は時間がないので、後ほどゆっくりコメントさせて頂きますね^^

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

明日もいい日になりますように!
Posted by おすし at 2006年01月14日 23:37
ノブクニさまのメルマガで拝見いたしました。私も数日前に紹介された者です。

私も始めたばかりで、右往左往していますが、「個性を出す」=「自分のブランド作り」をモットーに勉強しています。

また寄らせていただきます。

私のブログにも遊びに来てください!
Posted by なつたま at 2006年01月15日 00:33
Chaniさん、お晩でした。TAKAです。

Chaniさんやおすしさんがおっしゃる通り目標を掲げることは大切ですよね。

正直、私は目標立てが苦手でどうしようもない奴なんです。ホント情けない。

年始に公開した今年の目標をTBしました。宜しければご覧になって下さい。お恥ずかしい限りです。。。

また、遊びに来ます。
Posted by TAKA at 2006年01月15日 03:02
>>おすしさんへ

TAKAさんのところのコメント感動しました。あんなに具体的なコメント頂けるとは。私もおすしさんに「へぇ〜」って思っていただけるような記事が書けるよう猛勉強します!(また自分にプレッシャーかけてしまった)

>>なつたまさんへ
コメントありがとうございます。先ほどページにもお邪魔させていただきました。
私も時間を捻出するのに頭使います。
お互い頑張りましょう!

>>TAKAさんへ
恥ずかしくなんか全然ないじゃないですか。あれを読んで刺激される人も多いと思います。私は簡単にしか上に書いていませんが、TAKAさんのように月別計画も書き出しています。とてもいいTBをありがとうございました!
Posted by 情報ショップ店長 Chani です at 2006年01月15日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2006年のアフィリエイト目標・意気込み
Excerpt: TAKA は、数値目標の設定をするのが大っ嫌い!! アフィリエイトは、あくまでプライベートで行っているので、私生活まで数値目標を追求するのは気持ち的に耐えられません。はっきりいってモチベーション..
Weblog: アフィリエイト☆ヴァージン
Tracked: 2006-01-15 02:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。